忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b47534_bust_3.jpg










背後「今までで一番女らしいなオイ」
マコト「第一声がそれか
背後「非常にかわいらしくて綺麗なBUを描いてくれた魂神候補生に感謝です」
マコト「まあ、確かに良いBUであることに変わりはないが…」
背後「他の人たちからも好評を頂いたよ」
マコト「ふむ…?」
背後「髪が更に伸びたりリボン付けたりしたせいかますます女扱いだね(ぁ」
マコト(確信犯か、コイツ…?)
背後「あと、某人から唇がエロいとの感想を頂きました」
マコト「……………


そんなわけで、魂神候補生に感謝です。
というかこのBU以外にICもどっさりと完成しているのですが、溜め込みすぎたせいで
まとめて申し上げることになってしまいましたが、絵師様がたに心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。
PR
b47534_icon_21.jpgb47534_icon_22.jpgb47534_bust_2.jpg










へた「……………」
マコ「………………」
へた「すっかり女らしくなってしまって…
マコ「…オイ」
へた「そんなわけで、ICは少し前からですが長髪へと移行したマコトでございます」
マコ「…なぜか髪が伸びただけで女っぽいとか言われだしたぞ」
へた「何故かでもなんでもないでしょうに。しかしまあ、どちらも非常に綺麗なイラスト…」
マコ「誘絵師、並びにみろまる絵師に感謝だな…」
へた「BUや前回のだんもーるの水色っぽい目の色が何かすごい気に入ったなぁ」
マコ(黙々とポ●キー的なお菓子を食べている)
へた「さて、続きましては初IGCです。短髪モードのため雰囲気がえらい違っているので、区切っておきました」
b47534_icon_20.jpg




へた「……………」
マコ「……どうした」
へた「いや、新ICのあまりの可愛さに絶句してるんだよ」
マコ「ぐぬ…」
へた「今までで一番澄んだ目をしていらっしゃる…」
マコ「…居心地がいいんだ、ダンボールは」
へた「他の人からも受けがいいね、このIC」
マコ「…そのようだな」
へた「可愛いとかもふもふとか男の娘とかひよ娘とか」
マコ「………………orz」
へた「風音昴絵師様、本当にありがとうございましたー」


b47534_sdzen_1.jpg










へた「続いてSD。これはいたってシンプルかな」
マコ「うむ…背景が爽やかだ」
へた「今のBUとICのギャップがかなり激しい故、Rex絵師にSDを頼むことにしました」
マコ「…誤解を招かないように言っておくと、龍絵師のBUは大のお気に入りだ」
へた「全ての始祖だしねぇ」
マコ「ともかく、Rex絵師に感謝だ。噂どおりのジェバンニだった…」
へた「…さて、ダンボールICも完成して男の娘属性がつきつつあるし、次は長h」
マコ「……今のうちに息の根止めとくか」



ドシュッ




改めて、絵師様がたに心よりお礼を申し上げます

ぐふっ
b47534_icon_19.jpg




へた「はい、そんなワケでタイトル通りに普通なICです」
マコ「…東原絵師に感謝」
へた「今回は最近性格がいささか丸くなってきたため、爽やかめのIC」
マコ「これからはコレをデフォルトICにしていくつもりだ…」
へた「うーん…」
マコ「……何だ」
へた「ちまっこくないマコトに違和感」
マコ「………………。(自分でも一瞬違和感を感じたので何も言えないの図)」



そんなわけでここんとこイラストでの更新ばっかになってますが、
改めまして東原絵師に感謝ですー。
…どうもここのところ、更新するネタがないですね。
どこかでバトン拾ってくるなり、SSにでも挑戦してみるなりしますか。



へた「HAHAHAHA、また随分と可愛くなっちゃって」
マコ「誰のせいだ
へた「いや、しかし可愛いし目の青さは綺麗だし、いいアイコンだね。それにとても使いやすそうだ」
マコ「…可愛いは認めたくないが、いいアイコンというのは同意かな。仮。絵師に感謝だ」
へた「布団もしっかりひよこ柄だしね。認めちゃった?」
マコ「だから誰のせいだと
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]