忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空知から回ってきたバトンだ。
…3日以内にやらねば罰ゲームらしいが罰なのか、あれ。
ひよこじゃないなら、呼びたければ呼んで構わんよ。(to空知)
PR
本日最後のバトンはみやびんから。
前に送ったあいつバトンのリターンだ。
続いてはみちゅるぎからのあいつバトンー…
え、タイトル?
……何もおかしいところはないだろう?(←
…少し更新しない間にまた随分とバトンが溜まってしまった。
ありがたいことだ。
そんなわけで、今日は3、4つぐらいまとめて回答するとしよう。
……そんなわけで、1件目。
みちゅるぎのところで踏んだバトン…。
…うん、まあ、何だ。
……無理に見る必要はないからな?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]