忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b47534_icon_20.jpg




へた「……………」
マコ「……どうした」
へた「いや、新ICのあまりの可愛さに絶句してるんだよ」
マコ「ぐぬ…」
へた「今までで一番澄んだ目をしていらっしゃる…」
マコ「…居心地がいいんだ、ダンボールは」
へた「他の人からも受けがいいね、このIC」
マコ「…そのようだな」
へた「可愛いとかもふもふとか男の娘とかひよ娘とか」
マコ「………………orz」
へた「風音昴絵師様、本当にありがとうございましたー」


b47534_sdzen_1.jpg










へた「続いてSD。これはいたってシンプルかな」
マコ「うむ…背景が爽やかだ」
へた「今のBUとICのギャップがかなり激しい故、Rex絵師にSDを頼むことにしました」
マコ「…誤解を招かないように言っておくと、龍絵師のBUは大のお気に入りだ」
へた「全ての始祖だしねぇ」
マコ「ともかく、Rex絵師に感謝だ。噂どおりのジェバンニだった…」
へた「…さて、ダンボールICも完成して男の娘属性がつきつつあるし、次は長h」
マコ「……今のうちに息の根止めとくか」



ドシュッ




改めて、絵師様がたに心よりお礼を申し上げます

ぐふっ
PR
b47534_icon_19.jpg




へた「はい、そんなワケでタイトル通りに普通なICです」
マコ「…東原絵師に感謝」
へた「今回は最近性格がいささか丸くなってきたため、爽やかめのIC」
マコ「これからはコレをデフォルトICにしていくつもりだ…」
へた「うーん…」
マコ「……何だ」
へた「ちまっこくないマコトに違和感」
マコ「………………。(自分でも一瞬違和感を感じたので何も言えないの図)」



そんなわけでここんとこイラストでの更新ばっかになってますが、
改めまして東原絵師に感謝ですー。
…どうもここのところ、更新するネタがないですね。
どこかでバトン拾ってくるなり、SSにでも挑戦してみるなりしますか。



へた「HAHAHAHA、また随分と可愛くなっちゃって」
マコ「誰のせいだ
へた「いや、しかし可愛いし目の青さは綺麗だし、いいアイコンだね。それにとても使いやすそうだ」
マコ「…可愛いは認めたくないが、いいアイコンというのは同意かな。仮。絵師に感謝だ」
へた「布団もしっかりひよこ柄だしね。認めちゃった?」
マコ「だから誰のせいだと
b47534_icon_17.jpg





マコ「……みき冬麻絵師に頼んでいた、狐イラストが完成した」
ねこ「…いやー、またえらく可愛く仕上がったね?」
マコ「みき冬麻絵師に感謝…だが背後の陰謀はどこまで…。…で、だ」
ねこ「はい?」
マコ「何なんだこの略称は
ねこ「2文字ぐらいが丁度いいと思って」
マコ「…そうか…まあ、俺のはまだ許そう。だが少なくとも貴様にねこを名乗る資格はない、変更しろ!
へた「ああっ、略称が!?



…そんなワケで、みき冬麻絵師様、ありがとうございましたー。
わかる人にはわかるかと思われますが、モデルは某ハリネズミの相棒です。
ちゃんと靴も赤くしてくれて、本当に感謝です…。
…もっと増やしたいな、狐アイコン(ぁ
色んな人がブログで答えているみたいだな。
…というわけで、うちでもやってみた。
回答が大分手抜きだ。先に謝っておく。
すまん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]