忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…何だかんだで、運動会も無事終了。
この学校に来てから二度目のリアルタイムイベント。
背後事情により、玉入れと棒倒しの1ターン目ぐらいしか参加できなかったが…
思い出に残る、楽しい運動会だったと思う。
(あまり参加できなかったが)白熱した数々の競技や、残念ながら7位となってしまったうちのチーム、
棒倒し狙われに狙われた9I薔薇、9I薔薇の応援歌とそれに対する校長先生のカオスなコメント、
情報局での相変わらずな鍛冶野先輩の立ちっぷり、
そして神聖みちゅるぎ帝国VSおみ教。
……凄い運動会だった。
情報局に関しては俺にも原因があるんだが…。(苦笑)
とにかく、一生記憶に残るであろうイベントだったことに間違いはない。




……それと…フォークダンスで一緒に踊ってくれた先輩にこの場で改めて感謝の意を。
こんな言葉しか出なくて申し訳ないですが…本当に、ありがとうございました。
…お陰様で、良い思い出が出来ました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
むー、私だって誘ったのにー。
都和子 2008/10/17(Fri)20:25:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]