忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、はじめに…マコトの設定でも載せておくとしましょう。
設定といっても何を載せればいいのかよくわからないので…とりあえず、性格欄の解説を。


理性 □■□□□ 感情

今のところ、口調に続いて何とか残っているクールの面影でしょうか。(ぁ
基本的にクールぶってますが、あまりにも耐え難いことがあると感情的になります。
怒りが臨界点に達したり、似たよーなもんですがあまりにも許しがたいことがあったり、
睡眠をことごとく邪魔されたり、マコちゃんとか博士とか呼ばれつづけたり……
あれ、後半ただの弄られ要素ですね(笑)


狡猾 □□■□□ 純真

狡猾ってわけでもないし純真ってわけでもありません。
…何というかコメントに困りますね、この欄は。
特筆すべき点はないです。



秩序 □◇■□□ 自由

何でちょっと自由の方に移動してるかって?
背後である私が設定間違えたからです(爆)
寝るのとか大好きだし、気ままに過ごしていたいのはやまやまですが、
一定のルールの下で動かなければならないことはわきまえています。
一般技能に「常識ある行動」もありますしね。…一応。
また、幼少期を裏社会で過ごしたので上下関係については拘っており、
基本的に先輩などに対しては敬語です。
学園生活に慣れてきてからは、一部例外も出来てきたようです。



作戦□■□□□ 戦闘

ここにもちょっとクールキャラの面影。
事前の打ち合わせとかは大事にする方です。
…背後事情で今までの依頼、あんまり話し合いに参加できてませんが(苦笑)
ただ、最近はMDとかでおちょくられて好戦的(?)になってる気もするので、
そのうちにちょっと変わるかも? 未定ですが。



学業 ■□□□□ 恋愛

学業一番というわけではないんです、別に。
ただ、裏社会にてまともに(まともな?)異性と関わったことがないので、
恋愛に関しては殆ど理解できてません。
女性恐怖症のせいで、あまり自分から関わることもできませんでしたし。
ただ、最近は女性恐怖症もちょっとずつながら回復に向かって……いや、やっぱ微妙かも(笑)
……でも、コレ(恋愛)に関しては何か変化が…?




こんなモンでしょうか。
わざわざ貴重な時間を割いて読んでくださった方に感謝の意を。
ではまたー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 運動会終了 HOME はじめに >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]