忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日最後のバトンはみやびんから。
前に送ったあいつバトンのリターンだ。

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?

夜桜・雅ことみやびんだ。

2.あいつとの出会いは?

MDだな。


3.あいつの第一印象はどんな風?

ちょっぴり毒舌な女装男子?

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

見た目と裏腹に毒舌だったりするが、いい奴だ。

5.あいつを動物に例えてみると?

犬? 変身できるし。


6.あいつに言われて嬉しかったことは?

とあることで色々と応援してくれて、そのときの言葉かな。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

人に関して色々弄るものの、実は自分の恋愛沙汰について弄られるのは苦手なところ?
や、悪い意味じゃなく。


8.あいつに歌わせたい曲は?

…最初のBUのイメージで、演歌(ぁ

9.あいつと遊びに行くなら何処?

安全なところ。とにかく安全なところ(汗

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

ひよことか言うな。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

……どうしよう、何も思いつかない(←

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

みやびんに通用するイタズラか…。
…逆にやられそうなんだが。


13.今後、あいつに求めることをどうぞ

埋めないで。沈めないで。

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

ん、まあ多分好きだぞー。

15.最後にまわす5人

みちゅるぎと同じく、リターンなので誰にも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]