忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回と同じく、己城先輩からのバトン。
…例によって答えるのが遅くなった。
続きからどうぞ。

【あいつバトン】
・このバトンは同じ人から回ってこない限り
『回答済み』は有り得ない究極のリサイクルバトンです。
恋人や友人、果ては赤の他人まで回しまくって下さい。

はじめに
・このバトンでは回してきた人を『あいつ』とします。
『あいつ』に対する思いを正直に叫んで下さい。


1.まず、あいつはどなた?

 

己城・烈司先輩。

2.あいつとの出会いは?

表向きの入団届け…。

3.あいつの第一印象はどんな風?

クール系のカッコいい人…だったかな。

4.あなたから見てあいつの性格を簡単にどうぞ。

一見クールなようでかわいらs…げふんげふん、かわいい人です。

5.あいつを動物に例えてみると?

…本人が扮してるし、狐。

6.あいつに言われて嬉しかったことは?

とある事での祝いの一言、だろうか。

7.あいつの意外な一面を教えて下さい

…普段は可愛いのに、たまにカッコいいこと…え、逆?

8.あいつに歌わせたい曲は?

女性ボーカルの曲(きっぱり)

9.あいつと遊びに行くなら何処?

うーむ…どこでもいいかな。新鮮な反応を見れる場所なら。

10.あいつに命令できるなら何しちゃう?

可愛い言うな。

11.あいつの部屋に行ったら何したい?

ふむ…一緒に菓子作りとか?

12.あいつにイタズラするとしたら何をする?

愛でる。

13.今後、あいつに求めることをどうぞ

可愛い言うな(二度目)

14.最後にあまーい言葉を囁きましょう

故に俺から言わせてもらいましょう。いつもプリティーですね。

15.最後にまわす5人

己城先輩(リターン)
紫衣先輩
御剣

橘高

 


この5人かな。
無論、強制でなしー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]