忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空知から回ってきたバトンだ。
…3日以内にやらねば罰ゲームらしいが罰なのか、あれ。
ひよこじゃないなら、呼びたければ呼んで構わんよ。(to空知)

【自己紹介バトン】 表向きは弓道部限定らしい
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■回す人5人……?
色々見て回ったが親交のある人は大体回ってるようなので、
アンカーで頼む。

■あなたの名前
マコト・ジョーンズ。

■あなたの年齢
15歳。…昔だったら成人だな。

■好きなもの
恋人、甘いもの、寝ること。、

■今現在恋人は?
居るな。

■好きなタイプ
恋人。

■嫌いなタイプ
…特にない、かな。

■好きな映画
ジャンル別では特になし。「ショーシャンクの空に」などが好きだな。

■好きな音楽
良いと思った曲は何でも…。

■送り主を色にしたら?
赤っぽいオレンジか。…快活なのと、服装の印象が。
同じくリボンの印象で紫も。

■回す人を色にしたら?
アンカーだ。

■好きな食べ物
甘いもの全般。油っこいもの以外は嫌いなものもなし。

■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム
…アンカーだってば。

※回してくれた【指定】を【】の中に入れて答える事。
※次に回すその人に【】する事。
指定→【愛しい物】

1.最近思う【愛しい物】
…言うまでもなく恋人だが。
思う…まあ恋人のこと考えない日はないとか言ってみる(←

2.この【愛しい物】に感動
ふむ…毎日を一緒に過ごせるだけで感動かな。

3.直感的【愛しい物】
…意味がわからん。

4.この世に【愛しい物】が無かったら
知り合う前ならわからないが、この先居なくなったら…想像もしたくないな。

5.【愛しい物】を譲渡するとしたら誰にする?
誰にもやらん(きぱ

6.回してくれた人について何か書いて
~じゃとかそんな口調なのに普通に快活な少年。
微妙に弄りポジションな気がする。

次に回す5人を【】つきで。
だからアンカーだってば。


…面白いバトンだし、回してみたかったが仕方ない。
それよりも他のバトンも溜まってるから消化せねばな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おじゃましま~す
マコピー、回答感謝じゃ♪
「愛しい物」のところでは熱い答えをありがとう~
読んでて格好よいと思った。
ではでは~、再見♪
空知・凪 2009/02/22(Sun)23:14:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]