忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…少し更新しない間にまた随分とバトンが溜まってしまった。
ありがたいことだ。
そんなわけで、今日は3、4つぐらいまとめて回答するとしよう。
……そんなわけで、1件目。

ぶっちゃけあいつどうよ?バトン

 

●送り主の名前は?

雲雀・紫衣先輩…。
…いつもお世話になってます。

●どんな関係?

…え…と…。
…………恋人。

●どこで出会った?

MD、だな。
ぽわぽわした感じが印象的だった。

●話しかけたのはどっち?

…話しかけた、というか普通に他の人と一緒に会話してた…
と、思う。

●第一印象は?

のほほんとした人だなぁ、と。

●今はどう?

一緒に居ると癒される、可愛い人です。大事な人です。

●送り主の声聴いたことある?(キャラ解釈)

無論。

●可愛い?

この上なく。

●顔見たことある?(キャラ解釈)

…そりゃまあ、あるさ。

●電話したことある?

…これはないな。

●直メは?

……これも、ない。

●何してそう?

のんびりとしながら皆を癒してそう。

●送り主大好き?

言うまでもなく大好きだ。

●例えば、何処が好き?

…全部げていったら本気でキリがない。

●送り主に愛を叫んでください挙

い、いきなり…!?
…ええと、まあ…その…。
……大好きですよ。

●送り主に一言

…えっと、これからも…よろしく、です。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?送り返しも可

……このバトンを誰かに回すのはすごく恥ずかしいので、アンカーで。
…居ないとは思うが、拾うのは自由。



布団に隠れた

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]