忍者ブログ
トミーウォーカー様運営の、PBW「シルバーレイン」のキャラ用のブログです。 何言ってんのかさっぱりわからないぜな方、 RPが苦手な方、背後のテンションがウザいと感じた方はご遠慮願います。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みちゅるぎのところで踏んだバトン…。
…うん、まあ、何だ。
……無理に見る必要はないからな?

【若返りバトン】

※ルール
・強制バトンなのでこれを見た人は必ずやること。
・答える人は5歳の自分になって答えてください。


1:名前はなんですか?

まこと…。まこと・じょーんず・くろだって名前…。


2:好きな食べ物と嫌いな食べ物

あまいもの大好き…。ぎとぎとしたのは、きらい…。


3:将来の夢はなんですか?

んと…おとーさんみたいに、りっぱな人になること…かな?


4:怖い夢を見たらどうしてますか?

おねーちゃんがいっしょにねてくれるからだいじょーぶ…(にへら


5:憧れてる人って居ますか?

おとーさん! すごくそんけーしてるんだ!


6:一人で留守番できる?

ぅ……で、できる…よ?


7:好きな番組は?

えっとね…うんとね…なんだろ…。
なまえ、わすれちゃった…。


8:一人でお使いしたことある?

おねーちゃんといっしょになら…。
…むー、ぼくもはやく一人で行けるよーになりたい…。

9:好きな遊びは?

ねことあそぶのがすきー…。


10:得意なことってある?

おかーさんといっしょにおかし作るれんしゅーしてるんだ…。
とくいになれるといいな…。


11:最近できるようになったことは?

んとね…よくわからないけど、けががはやくなおったり、
ながいあいだ走ってもつかれないんだ…。
なんでだろ?


12:趣味は?

ねこと「たわむれる」のがすきだよ…。


13:口調は?

ちょっと「うちき」っていわれたりする…。


14:今一番欲しいものは?

おとーさんと、おかーさんと、おねーちゃんがいるからそれでいい…。


15:最近泣いたことは?

おとーさんがね、よなかにかなしそうにしてた…。
ぼくもこっそりないたんだ…。


16:最後に、現在の自分に戻って5歳の自分に一言

…それから先起こることは目をそむけたくなるぐらい辛いだろう。
……でも、逃げるな。立ち向かったその先で、待っているぞ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[02/22 空知・凪]
[12/09 マコト]
[12/09 マコト]
[12/06 朋也]
[12/04 朋也]
最新TB
プロフィール
HN:
へたねこ
性別:
非公開
自己紹介:
マコトの背後。
へたれです。猫好きです。
故にへたねこです。
「気軽にコメントを残していってくれ」と、
マコトから伝言を預かっています。
…そんなわけで、ごゆっくりどうぞ。
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
忍者ブログ [PR]